トイデジカメ「VistaQuest」その後

前に紹介して、何人かの方から「買いましたー」「買いましたー」と
報告を頂いた、SDカードに保存出来るデジタルトイカメラ「VistaQuest」。
これって通販でしか手に入らないのかなあと思っていたら、
来週のイベントのために材料を買いに行った、雑貨館インキューブで発見!
LOMO軍団の中にポツーンと置かれていて、なんだか嬉しくなりました。

小さいからいつも鞄のポケットに入れて、隠し撮り…じゃなかった気軽に撮影してますけど、
普通のデジカメでは撮れない、彩度の高い面白い写真が撮れますよー。

…あれ?それっぽい写真を載せようと思ったのに、あんまりクセが無いやつを選んでしまった…。
値段も5775円とネットで買うのとあまり変わりませんし、
興味がある人はお店で実物を見てみてくださいませ。


※買った方へ:電池の消耗が激しい問題は、こうやって解決できますよー。
http://redpop.jp/vq1005/ecomod.html

2件のコメント

  1. こま2@明日よろしく - 9年 ago

    あ、Eやんだ。

    あ、ムックだ。

    明日お昼食べようか。

  2. タロウ - 9年 ago

    そうそう、意外にちゃんと撮れてるのが少なくて…。
    明日、12時ぐらいに学校の近くで食べましょうか。
    場所は適当に探しましょう!

    ひょっとしたらeさんも来るかもですよよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA