CMソング・社歌・何でも作ります!

1194534120_3
北九州・福岡を拠点として活動するバンド、ないあがらせっとの中村ひろしさんたちと
運営している音楽プロジェクトスタヂオ・スープから、
サンプルCD「勝手にCMソング」がリリースされました。
今回のジャケットは、中村さんの奥様による夕焼けデザイン。
中村さんが興味のあるメーカーや商品をテーマに、勝手にCMソングを作ろうと言う企画です。
作詞・作曲・演奏・歌全てを一人で担当しています。

空気公団のPVなどを作られている岩田ユキさんの映画「ここからの景」のエンディング曲や、
四谷の焼肉屋さん「名門」の店長・ヤッキー中村さんのCDデビュー曲「焼肉ぶる〜す」を
作詞作曲するなど、以前から行っていた作曲活動をさらに広げたいのだそう。

というわけで、CMソングや社歌、お店や団体のテーマソングを作りたい方は
お気軽にご連絡ください。紹介しますので!
現在は幼稚園向けに、盆踊りの曲を製作中らしいですよー。

10曲入りのサンプルCDはここから申し込めるのですが、本人に許可を取ったので
個人的に好きな3曲をここで紹介します。おすすめは「味ぽんさしすせそ」ですね。
曲を聴くだけで映像が浮かんで来ます!さしすせっ!




シンプルに書き込もう!(手帳は高橋:株式会社高橋書店)
スラッ スラッ 今日の会議 明日のデート
スラッ スラッ 僕の想い 君の都合
シンプルに書き込もう!
手帳の高橋




なんて迷惑なんだ(アースノーマット:アース製薬株式会社)
夏来る カ落とす
アースノーマット
カ思う 迷惑
アースノーマット
「迷惑だなあ…」




味ぽんさしすせそ(味ぽん:株式会社ミツカン)
味ぽんかけて サッ
冷しゃぶマッチ シッ
ゆずぽんかけて スッ
タタキにグッド セッ
ソッとかけるぜ イカしたおろしに
ミツカン味ぽん さしすせっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA