your unknown music.に参加中です

capture1
kawanamiさんからお誘い頂いて、「your unknown music.」という
音楽サイトに参加させて頂くことになりました。
misaquo(ミサコ)という名前で投稿しています。

主催の松倉さんのブログはいつも拝見していたので
こういう形で関わることができて、とっても嬉しいです!

その名の通り、世の中で知られていない素敵な音楽を紹介するサイト
(で間違ってないですよね?)ということで、出来る限りマイナーかつ
自分ピンと来た音楽を、まったりと紹介したいと思っております。

最近は自分の好きな音楽のジャンルもなんとなく分かってきて
あまり新しいものに手を出さなくなりがちだったのですが、
こういうのに参加することで、積極的に新しい情報を探したり
曲を聴いてピンと来て、「これはyumで紹介できるのでは?」と
過去ログを検索したりするのが新鮮で、とっても楽しいです。

↓現在はヒューマンビートボクサーのDub Fxさんと、
改造したファミコンを使って演奏するパンクバンドanamanaguchiの
紹介をしています。週1ぐらいで更新しようと思っているので
このブログと合わせてよろしくお願いします。





your unknown music.
http://your-unknown-music.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA