「アートを訪ねる月」イベント出展中です。

andrew_009
「神のいない神無月(10月)を、アートでいっぱいにしよう」という思いから
生まれたイベント「FUKUOKA ARTWALK 2009/アートをたずねる月」。
その中の関連イベントの一つ、TREND VALUEの余田さんによる期間限定ショップ
「yooda MARKET」に、当ブログではおなじみ「KUSU HANDMADE」シリーズが出展中です。

僕はロゴマーク、PRツール、Web制作などをお手伝いしているのですが、
今回は雑貨に加え、新商品の樟脳オイル入りオリーブ石鹸が登場している模様。

オリーブ石鹸、元purpleの編集長、エレン・フライスさんがSPURのサイトで
アレッポの石鹸をオススメしているのを見て
一時期ずっと使っていたのですが、最近はちょっとお休み中だったので
これを機会にオリーブ少年(ダジャレですみません…)復活と行きたいところです。
お値段もお手頃だと思いますので、これを機会にぜひー。

他に参加されているお店では、博多のデザイン系オーダーシャツ屋さんの
MateriaLさんがオススメです。アートの香りが漂うシャツ、一度は作ってみたいです。


yooda MARKET「土と共に暮らす 有機的な生活」
2009年10月10日[土]〜25日[日]まで(22日はお休みです)
福岡市中央区薬院1-11-3(薬院ボンラパス前・ペロコトーネ跡)
TEL092-741-2885


大きな地図で見る

FUKUOKA ARTWALK 2009「アートをたずねる月」
http://www.fukuoka-artwalk.com/

KUSU HANDMADE ECO BLOCK
http://kusuhandmade.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA