ARCHIVES
November 20th, 2009 / 20:08 /

御供所町の「月麦」

002 003 001
ずっと行ってみたかった、御供所町のお花屋さん「月麦(つむぎ)」。
土日祝日がお休みなので(ちゃんとお休みが取れることに憧れます…)
なかなか行けなかったのですが、先日の御供所ライトアップウォークのときに
営業時間を延長されていて、晴れて初めて伺うことができたのでした。

清潔感や高級感があるお店は沢山ありますが、「自然」を感じさせてくれるお花はここと、
薬院の「cache-cache」さんがすぐに浮かびます。
(普段はそんなにお花屋さんに行かないくせに、偉そうですみません…。)
思った通りの素敵なお店で、来られて良かったー。

004
おみやげに、eさんがワイヤープランツを購入。
引きこもりがちの生活なので、目に見えるところに緑があるのが嬉しいです。
隣に置いたバスターマシンもすごく自然に馴染んでますね!!
こんな感じで少しずつ緑を増やして行きたいです。


月麦
http://www.tsumugi-hana.com/

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA