ARCHIVES
March 31st, 2010 / 2:11 / Works

「アースザレジデンス」物件サイトデザイン

001
今年の2月に福岡市・西新に出来た「分譲よりもハイグレードな賃貸マンション」こと
アースザレジデンス」という不動産物件のWEBサイトのデザインを担当させて頂きました。
ディレクション、Flash構築を行われた5iveの_simoさんからお誘いを頂いてのお仕事です。

002
写真は_simoさんが撮影されているのですが、いかにもプロ!という感じの写真にならずに
西新の空気を伝えていて、素敵だなーと思っています(ブログの写真のファンなんです)。

今回は「CLASS-ONE 暮らす、というコンセプト」をテーマに
華美な装飾は行わずに、フラットな上質感を感じさせるデザインを目指しました。

004
「もっと良いインターフェースに!」と、デザインの前段階から
何度も打ち合わせを重ね、試作を繰り返した結果、自分の中に無かったものが
引き出された気がしていて、とっても感謝しています。ありがとうございます!

003
005
Progressionを使ったURL管理や3D効果を使った「風」の演出、
Google MAPとの連携など、Flash制作の前線で活躍されている_simoさんならではの
こだわりで、一味違ったサイトに仕上げることが出来ました。

物件自体の契約の方も好調らしく、3/31現在で残り3部屋となっています。
西新エリアでの暮らしに興味がある方は、ぜひ一度ご覧ください。


Earth The Residence|アースザレジデンス|株式会社島井不動産
http://shimaifudosan.co.jp/earththeresidence/

RELATED POSTS
COMMENTS
コメントはまだありません »
コメントを残す

CAPTCHA