[PRESS]「CAREER HACK」インタビュー

ch 以前に浜松のDORP INSPIRATIONでお世話になったコンセントの関口裕さんからのご紹介で
「CAREER HACK」というWebメディアにインタビューして頂きました。

三迫太郎って何者?地位も名声も求めない、福岡で輝く売れっ子クリエイターの素顔 | CAREER HACK
http://careerhack.en-japan.com/report/detail/657
http://www.huffingtonpost.jp/careerhack-enjapan/creater-taromisako_b_9999680.html
※Huffington Post Japanさんにも同じ記事が掲載されています。

担当の田中嘉人さんがとてもキャッチーなタイトルを付けてくださったおかげで沢山の方に読んで頂いたようで、
学生時代の同級生や学校自体からも連絡があったりと、キャリアハックさんの影響の大きさを感じました。

自分の中では「なんとなく」無意識に行動していたり、状況やお客さんの依頼にある意味流されているだけだよな〜と
ちょっとネガティブに考えてしまうようなスタンスも、
捉え方によっては「地位も名声も求めない〜」といったポジティブな要素になるのが面白いです。


取材して頂きながら
「自分の好きなカルチャーと、自分が仕事で作るもの、それが交わる瞬間があって…それが楽しくて仕事しているのかもしれません…」
みたいな事を話していて、僕、今いい事言ってるなと思ってたんですけど
取材の後で、先日観た「桐島、部活やめるってよ」に相当影響を受けてることに気付いてとても恥ずかしかったです。
(もちろん原稿には載ってないです)

田中さん、関口さん、楽しい機会をありがとうございました。




桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
バップ (2013-02-15)
売り上げランキング: 1,844

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA