iPhoto11で活版印刷カード(試してみたい)

先日発売になったばかりのiPhoto11ですが、Webサイトを見ていると「活版印刷」の文字が…

どうやら予め活版印刷しておいたカードに、同じ色を使ってメッセージを印刷し、
写真を貼り付ける形式のようです。…にしても、かわいい!

レタープレスのデザイン -活版印刷のデザインファクトリー サンフランシスコ&ニューヨーク-
ちょうどこの「レタープレスのデザイン」という本を読んで、アメリカのカラフルな活版印刷に
興味が出てきたところだったので、思いっきりツボにはまってしまいました。

いいなー。

いいーーーーなーーーーーーー!
※物欲というより「こんなの作りたい!」という欲望です


オーダー画面までしっかり作りこまれていて、もう何も言うことはないです…。
専用の封筒も付いているらしいので、結婚式のあとに配る写真とか
赤ちゃんが生まれましたよーのお知らせなんかに使うと、効果的でしょうね。

…だれか試しに送ってください…。

アップル – iPhoto – フォトブックや活版印刷カードなどを作りましょう。
http://www.apple.com/jp/ilife/print-products.html#letterpress-cards

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA