AKAONI BEANS
February 16th, 2011 / 9:03 / Note

アカオニさんからの贈りもの

2月に入ってすぐに、不思議な郵便物が…山形のアカオニデザインさんからだ!
マーク、こんなデザインだったんですね。これだけで鬼って分かるから不思議です。

002 封筒の中には新年のごあいさつと、「山形県産秘伝大豆使用・節分之魔滅」!
豆って「魔滅(まめ)」って書くんですねえ!まったく不勉強で…。
事務所の名前を活かし、節分の時期だからできる素敵な贈りものでした。

003 山形県産秘伝大豆、さっそく頂いてみたのですが(もったいなくて撒けませんでした…)
香ばしくてほのかな甘味があり、美味しかったですよー。
少し緑色がかかっているのと、その質感は懐かしの「仙豆(ドラゴンボール)」を
思い出したりしました。半分に割ってクリリンにあげたりしてましたよね。

Kさん、その節はありがとうございました!


↓アカオニさんのデザインが大好きで、いつも勉強させていただいています。
自分がデザインのお仕事をしていなかったら、お仕事をお願いしたいぐらい…。

アカオニデザイン|山形のデザイン事務所|デザイン・ホームページ制作
http://akaoni.org/

RELATED POSTS
COMMENTS
2 Comments »
  • 素敵ですね〜〜〜〜。
    朝から、いいものを見せて頂きました♪
    タロウくんのコメントに書くのもどうかと思いますが(笑)
    わたしも是非一度お仕事をご一緒させて頂きたいです。^^

    アカオニサンとタロウくん、コラボも良いね!

  • タロウ より:

    ですよね。僕もお願いしたいです(笑)。
    せっかくなので何か関われたらいいんですけど〜って、ここで書いててもだめですよね。
    自分から動いてみます!

コメントを残す

CAPTCHA