taromagazine™ / taro misako
警固町「CHRISTIE’S」のお弁当
未分類
/
2009.3.19

022 世の中では弁当男子がブーム(ということになっている)今日この頃、
なるべく毎日自炊するようにしている自炊男子のミサコです。

が、今日はちょっとご飯を作る時間がないなあ。
と、大名での打ち合わせ帰りに、何かいい感じのお昼はないか…と探していたら見つけました!
パスタともちもちピザが美味しい警固の「CHRISTIE’S」

016 「お持ち帰りできます。。。」の「。。」に親近感を感じたり
「生パスタ158円」に興味を引かれたりしつつ、イタリアンハンバーグ弁当を購入。。

031 家で寂しく頂こうかと思ったのですが、天気が良かったので
近くの公演で遠足気分を楽しんでみることに。

05 ハンバーグ、トマトソースとモッツァレラが載って美味しゅうございました。
写真だと小さく見えますが、男子でも充分なボリューム。これはいい500円でした。
ブレブレ写真なのは、近くに小学生の集団がトレーディングカードで遊んでいたので

「あ、写真撮ってる!」
「どうせブログに載せるんだよ!」
「だれも見てないのにねープププー!!」

と思われるのが嫌だったので、iPhoneで高速で撮ったからです。
こんな昼間に小学生だなんて、もう春休みなんですかねえ?

04 花は黄色いのが好きです。緑色とのコンビネーションにグッと来る模様。
すっかり暖かくなって、来週末はお花見真っ盛りですね。