taromagazine™ / taro misako
Å Party
忘年会からの忘年会
/
2018.12.29

昨日はシェアオフィスの忘年会で平尾の「台北」。ランチでいつもお世話になっているお店。
シェアオフィス、他のみんなが活躍しているのでときどき落ち込むこともあるけれど、逆を言えば刺激を受けてるわけだし、スタッフの福田さんをみんな可愛がってくれているので彼女にとっては入居者の数だけ学びがあり、有り難い環境だなと思う。来年も我々二人をよろしくお願いします。

今日は夕方にVIOROで永田宙郷さんと来年の『ててて見本市』に向けての打ち合わせ。今回は僕は新しい商品は作らず、コミュニケーションのための色々を作る役回り。年明けから忙しくなりそうだけど、またあのスパイラルホールに行けると思うと楽しみだ。打ち合わせのあと、永田さんからLTの店長、宮﨑さんを紹介してもらった。MDの中山さんはこのブログを見てくれていたみたいで、嬉しい。

そのあと、TAG STAに呼び出された永田さんに同行して忘年会
毎年気になっていたけど、帰省のスケジュールと重なっていたので初めての参加だった。
音楽はorganの武末さんやその周りの方々がレコードをかけていて、フードはtreneさんが切れ間なく料理を運んできてくれる充実の環境(もちろんタグスタのドリンクもアリ)。飲むより食べるのが好きなので、素敵な会だったな…。

お客さんはTAG STAのお客さんと福岡のインテリアデザイン関係の人たちが中心で、一昨日行われたインテリア関係中心の大忘年会に体調不良で参加できなかったので、会えなかった人たちにも挨拶が出来て良かった。

今年もあと2日。やっておきたいことがいくつか残ってるから、大掃除は年明けかな…。

tags: ,