taromagazine™ / taro misako
Liniere
リンネル4月号で紹介されました。
/
2019.3.4

編集者の山村光春さんからのお誘いで、雑誌『リンネル』2019年4月号で紹介して頂きました。
『リンネル男子会』というコーナーで、入居している『リトラ』の、他のシェアオフィスには無い独特のグループ感を取材して頂いています。

山村さんとはイベントで知り合って以来、かれこれ15年近くのお付き合い。2年前にはアルバスで行われた編集講座を受講したりしているので、先生と生徒という関係でもあります。
そんな山村先生の、普段の仕事の様子を間近で体験することが出来て、他のシェア仲間から今まで聞いたことのなかったようなコメントが引き出されたりしているのを見て、これがプロの仕事か…と思いました。

リンネルではこれまでにも福岡の手土産や新店舗情報の紹介で参加したことがあるのですが、今回は初めて自分と周りの人たちが写真付きで誌面に載ったのも嬉しかったです。

「このスピーカーの好きなところを教えて?」「けっこう音もいいし、アルミと革のコンビがなんか好きなんですよね」と答えたら、「なんか好き」の部分までしっかり文字になっててびっくり。お恥ずかしい…。

山村さん、ありがとうございました。


リンネル 2019年 4月号
リンネル 2019年 4月号
posted with amazlet at 19.02.28
宝島社 (2019-02-20)
付録はアーバンリサーチドアーズのトートバッグ!