taromagazine™ / taro misako
BIRTHDAY
39歳の気分
/
2019.4.6

4/5は僕と鳥山明先生の誕生日。39歳になりました。
facebookの、他の人のタイムラインに流れてくる「おめでとう」ラッシュが苦手で、誕生日を登録していないほど嫌ってるんですが、こっちでは張り切ってブログのネタにしたくなるんだから不思議です。

シェアオフィスではアシスタントの福田さんが薬院のmarcassin 3f(シェア仲間の木村さんプロデュースのお店)でワインを買ってきてくれて、みんなにお祝いしてもらいました。楽しかったな。


昨年の誕生日に書いた記事を読み返すと、一年前は自分と他人を比べたり、理想と現実のギャップに悩んだりして毎日ブログを続けることを始めた…みたいなことを書いてますね…。

そんな38歳から一年、ここ最近はつい先日、自分の幸せ観について見直す機会があったり、福田さんとの二人体制も板についてきて心のゆとりが生まれたせいか、39歳をすんなり受け入れられているし、これからの時間にワクワクしているぐらいです。
自分がポジティブ過ぎて怖い…!

そんなことを考えていた翌日、仕事で久し振りにポカをやらかしてしまい、週末出勤しているような状況ですが、気を取り直してこれからの一年を楽しんでいこうと思います。

誕生日にかこつけていろいろ買い物してるので、そういうのも紹介していこうかと。
ではでは仕事に戻ります。