taromagazine™ / taro misako
IN KARATSU
唐津でモデル撮影
/
2019.8.3

唐津といえばスプラトゥーンともコラボするぐらい、「イカ」が有名ですよね。

今日は撮影の立ち会いだったんだけど、現地に着いたら免許を持ってる人が足りなくて急遽、8人乗りのレンタカーを運転することに。
めちゃくちゃ不安だったけど、ディレクター、モデル、マネージャー、ヘアメイク、アシスタントを乗せてなんとか一日完走しました。
大きな車でいろんなロケ地に駐停車を繰り返したから、少し自信が付いたぞ。

ランチの「からつバーガー」8人前。具材全部のせの「スペシャル」を選んでも520円!
表面がカリッとしたバンズにパテ、ハム、チーズ、目玉焼き、レタスが挟まっているんだけど、チーズがいわゆる「ベビーチーズ」みたいな分厚いチープなやつで、全体のバランスを上手く調整していました。近所にも出店して欲しい。

唐津では大好きな「ゾンビランドサガ」とのコラボイベントが開催中で、グッズが貰える限定セットもあったけど我慢しました。

数字の「4」に見える何か。

今回はキービジュアルの撮影。これが使われるWebサイトの監修という立場で参加していて、実際に企画して動いてるのは大阪の若い人たちのチーム。以前から作られているものが好きでチェックしている人との協働はとても楽しかったし(ほとんど運転してただけだけど)、写真の仕上がりが楽しみ。10月後半にお披露目予定です。

tags: , ,