taromagazine™ / taro misako
MICHAEL ZINE
展示前日!マイケルzineできました
/
2020.7.3


設営前日!フライヤーに「zineなどを用意して…」と書いてるのにzineが無かったので、急遽作りました。撮影30分、レイアウト30分、印刷と製本30分のスピード製作だけど、不思議な良さのあるzineが完成。やっぱりモノクロレーザー印刷は楽しい!中身は会場でチェックしてみてください。

三迫太郎/HEN

2020.7.4(土)~14(火) 水・木曜休廊
11:30~18:00
ALBUS 1F (福岡市中央区警固2-9-14 MAP)
入場無料

40歳を目前にした昨年から絵を描き始めました。ずっと続けてきたデザインの仕事に比べると、絵についてはまったくの初心者。描くたびに「自分はこんな絵を描くんだ!」という驚きがあり、それは新しいカメラを手に入れて、街に飛び出すときの気持ちに似ている気がします。

そんな楽しさ、むずむずした気持ちを形にするために、初めて展示を行うことにしました。絵や紙で作ったあれこれ、iPhoneで撮った写真、ZINEなどが並ぶスペースを作ってお待ちしています。

三迫太郎(みさこたろう)
1980年生まれ。福岡からお届けするひとりWebメディア「taromagazine™」の中の人です。デザイン業と並行してZINEイベント「10zine」やクリエイティブメディア「CENTRAL_」、CINRAさんの「HereNow Fukuoka」 にも参加しています。

tags: ,