taromagazine™ / taro misako
THEATRE PRODUCTS -2009 s/s
未分類
/
2009.2.7

dsc_0517 eさんからシアタープロダクツのパンフレットをもらったので
(商品の差し替えがあって、似たようなのが2枚届いたらしい)
大名のLOTTOのセールで買ったA4フレームに入れてみました。おお、それっぽい。
植原さんのお仕事は、このシリーズが一番好きだな。
今回のテーマは「COUNTRY(カントリー)」だそう。
素材や色合いはカントリーでも、カッティングが今のデザインになると
新鮮な雰囲気になりますね。メンズよりレディースが可愛いなあ、やっぱり。

0902 さっそくnuan+ pressでは歌舞伎町でのショーの様子がレポートされています
EGO-WRAPPINとかBLACK BOTTOM BRASS BANDも出てたんだー見たかったなー
と思っていたら、今回は映像も見られるようになってるんですね。
30分と太っ腹の長さなので、お仕事のお供にどうぞ。[Link]
良くわからないけど、ニューオーリンズ!みたいな雰囲気です。

しかしこの、BBBBさんと中納良恵さんの組み合わせを聴いてると…


女性ヴォーカルとジャズっていう共通点しかないけど、なんとなく
bjorkとbjorkのお父さんたちのバンド「Gling Glo」を思い出すなー。
これ、初めてYouTubeで検索してみたけど、昔のbjorkさんは大変かわいらしいですね。

シアタープロダクツの洋服も、今年こそ手を出してみようっと。
(ユニクロのやつしか持っていないのです)

Gling Glo
愛聴盤です。