taromagazine™ / taro misako
STEREO 7周年 曽我部恵一ソロコンサート
/
2009.4.21

0013
4/19[日]に行われた、大名のカフェ「STEREO」の7周年イベントに行ってきました。
「曽我部恵一ソロコンサート」といいつつ、他にもお友達のないあがらせっとを始めとする
6組のミュージシャンと大勢のDJが参加。

僕はないあがらせっとの宣伝担当ということで、会場で販売する音源や
配布するフライヤー、WEBなどのデザインをさせて頂きました。
ジャケットはないあがら中村さんの話だと曽我部さんにも好感触っぽかったし、
フライヤーも割と会場で読み込んでくれる人が居たりして、
強行スケジュールで作った甲斐がありました。すっごい嬉しかった。
この辺りの紹介はまた後日…。

ないあがらせっとの演奏のテンションもかなり高く、
初めてライブを見る人にもかなりインパクトが与えられたんじゃないでしょうか。
みんなの顔が本当に楽しそうで、僕も楽器を弾いてみたくなりました。
で、YouTubeにも映像をUPしてみました
音はうまく拾えなかったのですが、会場の雰囲気が少しでも伝われば。

popcity_jacket_300
4thアルバム「POP CITY」、WEB上で1500円で販売しています。
MySpaceもありますので、興味がある方はぜひ。

今回は昼の部しか参加できなかったのですが、夜の部では
曽我部さんとセッションで「スローライダー」「浜辺」「瞬間と永遠」を
演奏したそうで、行けなくて本当に残念!!!


大名「STEREO」で久々カフェランチ! – 福岡ランチ部日誌
http://lunchclub.antena.ne.jp/archives/article/14521.html

STEREOといえばランチにときどき行くのですが、男子向けでとてもいい感じです。
全面ガラス張りなので、天気がいい日にのんびりするのがおすすめ。