taromagazine™(archives)
春吉の「ピサンリ」で、定食系男子の会
未分類
/
2009.7.15

初めてお会いしたときから、なんとなく「ランチしましょうよー」と言っていた
_simoさん、amadamanさん、僕の3人での「定食系男子の会」(←名前は適当)が、
先週末に初めての実現しました。

00112
場所は春吉のフレンチのお店「ピサンリ」。_simoさんの新婚旅行の写真のおしゃれっぷり
これはショボいところにはいけんばい…というプレッシャーから、このお店を提案してみました。
弓削聞平さんが以前epiで紹介していて、行ってみたかったんですよね。

外見は小さなお店ですが、中に入ると3階建て分はありそうな吹き抜けが気持ちいい
素敵なお店でした。こういう所に男子3人で切り込むのは、大好きです!


0029
0036
0046
前菜、手作りパン、選べるメイン(僕は鯛のポワレ)とデザート、コーヒーのセットで1500円。
かなり美味しくてコストパフォーマンスも高い気がしたのですが、パンが一切れだったので
(言ったら追加してくれるのかもしれませんけど)デート向きかも。

_simoさんの結婚生活や、もうすぐパパになるamadamanさんの話を聞きながら、
逆マダムな気分を味わいましたよー。
仕事関係のこともちょこちょこ聞けて、参考になったなぁ。


0052
一眼系男子たち。僕はFinePixだったので、こちらこちらでハイクオリティな写真をどうぞ。
同じ場所に居て、こんなに違う写真になるからカメラって面白いですよね。
最近はなかなか男子だけで集まることがなかったので、妙に楽しい会になりました。

次回はガッツリ定食系で行きたいので、どこかいいお店があったら教えて下さいね!

>思いついたお店:飯と煮(高宮)、びっくり亭(高宮)、ボンバーキッチン(薬院)…
…もっと下品な感じのお店希望!!

pissenlit(ピサンリ)
福岡市中央区春吉2-16-12
092-721-1713

tags: