taromagazine™ / taro misako
【9/19〜23】京都に行ってきます
未分類
/
2009.9.18

001
ブログ、ちょっと放置中です。
というのも、9/19[土]〜23[水]の間、京都音博に合わせて
eさんと京都に新婚旅行的なお出かけをしようと思っていまして。
(「的な」というのは、新婚旅行という名目で、他にもいろいろ行ってみたいんです…)
その分のお仕事を前倒しにさせて頂いて、作業してました…
というのが言い訳です。ごめんなさい!

周りは連休中も休まずお仕事の方も多いのですが、
せっかくの機会なので楽しんでこようと思います!
戻ってきたら更新再開しますねー。

写真はeさんが焼いたパンの写真に、Illustratorで落書きしたもの。
癒しを求めているのが分かりますね(←第三者的な視点)。



Typophile Film Festival 5 Opening Titles from Brent Barson on Vimeo.

おまけ。ストップモーション+モーションタイポのかわいい映像。
こういうの好きだなあ。映像にはとっても憧れがあって、
同じ仕事時間で、こんなのが作れるんだからすごいなあと尊敬します。



おまけその2。グラバー園のスコットランドウィークの広告が好きな感じ。
技術的な部分ではなく、作ってる人が趣味に走っている感じがして素敵だと思います。
実際のグラバー園より良く見えるし(言っちゃった)。


あ、おまけその3。中川たくまさんが8月に企画されていた「こどもともとこども」の
報告展が、日曜日までアルバス写真ラボさんで開催されます。
旅行で行けなくなってしまったので、だれか代わりに行ってきてくださーい!
同じ建物に入ってるtreneさんでランチもできますよー。