taromagazine™ / taro misako
食べ物のワルダクミ
/
2010.2.1

001
2月になりましたね。私事でバタバタしていたので、先月末は少し更新を
お休みさせて頂きました。今日から通常営業に戻りますので、
どうぞよろしくお願いします。

先月のお話ですが、某所で行われたヒミツ会議に行ってきました。
ちょうど雪の日だったので、寒かった!

002
003
004
005
試食も兼ねた打ち合わせだったのですが、美味しかったですよー。
見た目はとてもシンプルなのですが、食べると素材の旨みが引き立っていて
こんなに豊かな味になるんだーと、驚きでした。
このお仕事に関しては、またご報告しますね。

006
おやつはサツマイモとりんごのきんとんでした。
これ、昔実家で食べた記憶があるなあ。こういうの、大好きです。


そうそうおやつといえば、天神のイムズでgifchoco(ギフチョコ)展という
バレンタイン企画が行われています。福岡のクリエイターさん達が作った、
ここでしか買えないギフトボックスが並んでいるのでチェックしてみてください。

お知り合い関係ではヒラノユキさん、渕上コウジさん、
ムツロマサコさんなどが参加されてまーす。

同じブースでは「空のパン」さん、「Tei petit gateau」さん
COOKLUCK」広沢京子さん、「こぐまや洋菓子店」さんが、お菓子やパンの販売もされています。
どれも美味しいと思うので(それぞれ一回ずつぐらいは食べたことがあります!)、
こちらもぜひぜひどうぞ。

tags: ,