taromagazine™ / taro misako
中央区白金のlaugh blossom(ラフ ブロッサム)
/
2010.6.2

001 006
設計士のミヤギさんからお誘い頂いて、福岡市中央区・白金にできた
チーズスイーツショップ「laugh blossom(ラフ ブロッサム)」のレセプションに行ってきました。
今までのミヤギデザインの空間としては、一番丸っこい雰囲気かも(チーズだから!?)。
場所は有名店「煮こみ」の向かいなので、けっこう分かりやすいと思います。

005
004
こんな感じでチーズケーキがゴロゴロ。
いくつか試食させていただきましたが、チーズケーキは甘めで、
チーズを使ったクッキー類は甘さひかえめ、というバランスのように感じました。
いろいろ種類があるので、この辺りは好みによって選べそうですよー。

002
クッキーのパッケージは、福岡ではおなじみのアトリエ・ブラヴォさん。
これは今までに無かった雰囲気なので、売れそう(←仕事発想)!と思いました。

003
これも作ったとよー!と、ミヤギさん。顔、近いですから(笑)
今回も素敵なお仕事、お疲れさまでした!

…あ、ちなみに僕、ケーキの中ではチーズケーキが一番好きなので、
手土産などで持ってきて頂けると、とっても嬉しいです!>ALL


laugh blossom(ラフ ブロッサム)
http://www.laugh-blossom.com/