taromagazine™ / taro misako
平尾でKUSU HANDMADE ECO BLOCK展
/
2009.8.5

001
ロゴやWEB、印刷物のデザインを担当させて頂いている、
くすのきの間伐材から生まれた消臭・防虫ブロック「KUSU HANDMADE ECO BLOCK」。
このラインナップが一同に集まるイベント「KUSU HANDMADE ECO BLOCK展」が行われます。

場所はミヤギさんがリフォームデザインを担当された、
平尾のエステ・ネイルサロン「メイフォン」さんの多目的スペース「salon de メイ・フォン」。
期間は今日から8/9[日]まで(11時〜19時、最終日は17時まで)です。

オーナーさん(素敵なマダムだそうです)が、女性の美をテーマに
さまざまな企画を考えていらっしゃって、第一弾として選んで頂いたそう。

KUSU〜、気が付いたら大手セレクトショップや百貨店、有名ホテルのアメニティに使われたり
雑誌「ソトコト」「婦人画報」で紹介されたりしています。
自分が関わっている商品が広がって行くのを見るのは、とっても嬉しいです!

今回は、普段は店頭販売されていない商品も並んでいるようなので、
お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。
(このブログには載っていないのですが、こっそり石けん・洗剤などもデザインしてたりしますのでー)

1日限定3名様で、ハンドマッサージ(パック付き)のプレゼントがあったり
KUSU HANDMADEの日替わりプレゼントも用意されているそうですよー。


002
個人的におすすめなのは、自宅でも使っているハンガーです。
素材自体に防虫・消臭効果があるので、大事な洋服をかけるのに使っています。
くすのきの温かい質感と、チラっと見えるロゴの焼き印もいい感じですよー。
自画自賛になってしまいますが、980円と割とお手頃価格なので、ぜひぜひ。


エステ・ネイルサロン メイ・フォン
福岡市中央区平尾3-20-2 セシルコート平尾1A
TEL 092.522.6950


大きな地図で見る