taromagazine™ / taro misako
薬院「Take Off」、撮影中。

0011
薬院・はらドーナッツ完成予定地の2Fにオープンしたごはん屋さん
hiding place dining Take Off」。ただいま、メニューとDMを作成中です。
この日は撮影のために、オーナーシェフの吉村さんに料理をいろいろ作って頂きました。
お店が開店するまでの短い時間に、ひたすら撮りまくります。

0021 メニューの1つ、「ホクホクさつまいものキャンプファイヤー(500円)」。
吉村さんはサーファーなので、たぶん海辺で仲間たちと炎を囲んでワイワイ…
みたいなイメージだと思うのですが、どうにも見た目がかわいい料理だなあと思ったので
こんな感じの写真になりました。マン盆栽みたいに、人形を並べたら面白そう!

0041 撮影の後は、ちゃっかり試食。芋とか豆とか、ほっくりした食べ物に弱いもので…。
洋風の大学イモのような感じで、美味しかったです。

0031 写真のあとは、ミヤギさんに筆ペンでメニュー用の習字をしてもらうことに。
普通なら、めんどくさい…と嫌がられそうな大量の手描き文字も、この笑顔!
「私、天才じゃな〜い!?」と良いながらスラスラ写経するミヤギさんのテンションには
ようやく慣れてきたけど、やっぱりビックリします。すごいわー。
この自家発電っぷり、見習いたいところです。

メニューとDMは6/17[水]に新しくなる予定なので、お楽しみに。

hiding place dining Take Off
福岡市中央区薬院2-17-26JUNビル2F[MAP]
※警固小学校の向かいです。
TEL:092-714-0367
OPEN: 18:00-2:00
CLOSE: Monday

tags: