taromagazine™ / taro misako
note et silence.
note et silence. 2015 XMAS

ファッションブランドnote et silence.の、2015年XMASキャンペーンのシーズンビジュアル、ポスター、ポストカードなどのデザインを担当しました。テーマが「やさしい とき」ということで、「トキ」の文字が紙面からやさしく浮かび上がっていくような、すこし不思議な雰囲気のあるビジュアルを制作しました。
ゴールドやグリーンといったクリスマスを連想させる色を使いつつ、いかにもクリスマス的なイメージが付きすぎないように、ノートエシロンスらしい表現になるように調整を行っています。

ノベルティとして、LITTLE WONDERSさんとコラボレーションしたハーブティー。こちらのパッケージデザインも担当しています。

note et silence.を運営するAMBIDEXさんとは、同社のインテリアなどを手がける大阪のPANTALOONの椎屋智晴さんのご紹介で出会いました。椎谷さんとは大阪のOpen MUJIのロゴデザインの仕事をしたときに、オープニングレセプションで知り合ったのがきっかけで、それからずっと良くして頂いています。

今回の仕事では、note et silence.さんがこれまでに展開してきたビジュアル表現と、僕が出来るグラフィック表現がちょうどいいバランスで混じり合った、良い仕事が出来た手応えがありました。

AD,D: Taro Misako
Client: AMBIDEX

AD,D: 三迫太郎
Client: 株式会社アンビデックス

Year: 2015
AD,D: Taro Misako
Client: AMBIDEX

AD,D: 三迫太郎
Client: 株式会社アンビデックス

Year: 2015